
 

実行委員の近況<其の弐>

久しぶりの雨に少し肌寒い気温の仙台。
そんな中雨ニモ負ケズ、
七大戦バドミントンの試合を見てきました!!

◆  ◆  ◆  ◆

北京五輪・オグシオの影響で
すっかりバドミントンがマイブームになり、
七大戦の試合も楽しく観戦することが出来ました

オリンピック競技と関連付けて七大戦に目を向けるのも
おもしろいかもしれませんね!

卓球・ソフトボール・体操などオリンピックでも注目された種目が
七大戦でもこれから開催されます♪

◆  ◆  ◆  ◆
 
また、バドミントンの部では競技後に七大学対抗の
うさぎ跳び大会(!?)があり盛り上がっていました。
こうしたイベントも七大戦の醍醐味だと思います!

◆  ◆  ◆  ◆

会場では今回もグッズの販売を行いましたが、
選手や観戦にいらっしゃた方とコミュニケーションが取れて嬉しかったです。

会場で実行委員を見かけたら、ぜひ気軽に声をかけてくださいね!
大会のこと、現在の総合順位や今後の試合日程など
お答えできることは何でもお答えします


written by M.Shoji
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

七大戦実行委員会

七大戦実行委員会

運営の進行状況、大会予定・結果、グッズ販売などの情報を掲載していきます。

月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
